CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*いちご狩り*

5547feb7.jpg
8bcbb023.jpg
みなさんこんばんは☆彡

昨日、今日はあいにくの雨で満開に咲いた桜も散ってしまうのでしょうか…(´;ω;`)
もう少し咲いていて欲しいですね。。。

春と言えば桜そしていちご☆★

今年もいちご狩りに行ってきました(*´∇`)

今年は米原にある「まさみ農園」に行ってきましたよ(‘∀’●)

まさみ農園には3種類のいちごが栽培されていて味比べをするコトもできました♪

45分間なのでいっぱい食べれて大満足です(*^□^*)

小さいお子さんも楽しめるようにベビーカーでも入れる造りになっているのでお子さん連れにもおすすめですょ(^3^)/

明日は尾本さんです(^-^)お願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日