CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

プレゼントにこんなケーキはいかがですか!?

66969373.jpgみなさんこんばんは(・∀・)ノ☆

4月になって新しい出会いが増える季節になりましたね♪♪

私はいとこに赤ちゃんが生まれて新しい命との出会いがありました(o^∀^o)

そこでお祝いに「おむつケーキ」をプレゼントしました(*^_ ’)

土台がおむつで出来ていて上にぬいぐるみなど赤ちゃんのおもちゃが乗っているんです☆★

私もこんなのがあるなんて知らなかったのですが、小林さんが出産された時に教えてもらいました(*^_^*)

いとこ夫婦もすごく喜んでくれたのでよかったです(‘∀’●)

みなさんも出産の祝いをする機会があればいかがですか??

ちなみに購入はネットでできますょ♪

明日は尾本さんです(^-^)おねがいします☆彡

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日