CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

チーズケーキをいただきました( o^∀^o)

f3255b5c.jpg
6c095f04.jpg
みなさんこんばんは☆彡

今日のお外は大荒れでしたねΩÅΩ;
風がビュービュー″
雪まで降って…
もうすぐ4月だというのに本当に寒かったです(;´∩`)

お外はどんよりでしたが私達には*HAPPY*なコトもありましたヾ(=^▽^=)ノ

奥さんがチーズケーキの差し入れをくださいました♪♪

みなさんはご存知でしょうか??

RIKURO’S(りくろー)の焼きたてチーズケーキを☆

よく雑誌やテレビなんかでも紹介されているそうです(*´∇`)

甘さは控えめでチーズの風味がすごくあるふわっふわのケーキでした(o^∀^o)

どこで買えるのか早速奥さんに聞いてみたいと思います(^3^)/

明日は田中さんです★お願いします(*/ω\*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日