ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 祇園に行って来ました☆

医院diary

2010.03.26

祇園に行って来ました☆

e0653e54.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/

春分の日が過ぎても、まだまだ寒い日となってますね(><) 先日のお休みに、京都の祇園・徳屋に行って来ました♪♪ このお店は、雑誌Leafなどにも、載ってます☆
以前、夏にも行ったことがあり、かき氷を頼んだことがあったのですが、その日は少し肌寒かったので、ぜんざいを頼みました☆☆

自分で七輪を使って、お餅を焼くのも新鮮o(^ー^)o
お椀の中には金箔が!!

甘さも控えめで、美味しかったですよ(*^∀^)ノ

みなさんも、機会があれば、是非お立ち寄り下さい♪

次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(b^-‘)ノ

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ