ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 春を体感♪

医院diary

2010.03.20

春を体感♪

afcf8fa2.jpgこんにちは( ´_ゝ`)ノ
お久しぶりです!

今日の日中は暖かでしたね♪

先週日曜日にお宮参りを終え、安土の自宅に戻って来ました(@^∇^@)

出産後は院長先生や奥様、スタッフのみんなをはじめ、たくさんの方々に祝っていただきました(^O^)

遅くなりましたが、ありがとうございますm(__)m

さて、今日は久しぶりに自転車に乗ってお買い物に行きました♪
と言うのも長期間、車を動かしていなかったのでバッテリーがあがってしまい動かなかったのです(((^_^;)
5~6年ぶりに乗った自転車ですが、走らせてみると車では味わえない楽しさが(*^▽^)/

自転車を走らせると、どこからか甘いお花の匂いがしたり、オオイヌノフグリや菜の花・ペンペン草などのたくさんの植物を見つける事ができましたヾ(≧∇≦)

きっと車で行っていたら、気付く事はなかっただろうと思います(>_<。)
運動にもなり気分転換もできる自転車は今後も活躍しそうです(*≧m≦*)

ちなみに、自宅前にはたくさんのつくしが顔を出しています( ´艸`)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ