CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

春のおとずれ?!

3ecbfb47.jpgみなさんこんばんわ(^0^)/

このところ雨が降ったりとぐっと気温が下がっていますね(><) 気温差で体調を崩しやすいですがお体には気をつけてくださいねo(^^)o
さて3月に入りまだまだ寒いですが木々は春のおとずれを知らせてくれているようですょ♪

外の景色を見ていると梅の花が咲いているのを発見しました(^^)!

まだ満開ではないですがほんのりピンク色がきれいですね(●´`●)

梅の花が終わると桜が待っていますがもう春はすぐそこまできているようでウキウキしてきますね♪♪

暖かくなるのが待ち遠しいです(^0^)/

次回は田中さんです☆
よろしくお願いしますおねがいお願いしますo(^^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日