CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

香川うどんツアー♪

90bbaefc.jpgみなさんこんばんわ☆

いよいよ3月に入り卒業シーズンですね(^^)

もうご卒業された方これからご卒業される方もおめでとうございますm(__)m

仲間との別れはさみしいですがまた4月になると新たな出会いが待っていますね♪

さて先日わたしの大好きうどんを食べに香川へ行ってきました(^0^)/

香川はうどんの本番でおいしいうどん屋さんは町のいたるところにありました♪

何軒か行きましたがその中でも映画「UDON」の舞台となったお店がすごくおいしかったです!

うどんのコシはもちろんおだしも本当においしかったです(^^)/オススメですよ☆

みなさんも香川へ行った際には自分のお気に入りの一軒をみつけてみてはいかがですか?!

グルメツアーも面白いですよ♪

次回は田中さんですo(^-^)o
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日