CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

神戸に行ってきました☆

73a6e7e4.jpgみなさんこんばんわ(^^)
今日は春を感じさせるようなあたたかい一日でしたね♪

このまま春に向かってまっしぐらですね(^o^)

さて先日神戸の南京町に行ってきました♪

南京町にはたくさんのお店や雑貨屋さんがあり町全体が赤や黄色で日本ではない別世界でしたw(゜o゜)w

食べ物もいろんな物を食べ歩きをしましたがなかでもふかひれあんかけチャーハンがすごくおいしかったです♪♪

神戸は他にもたくさんの面白いスポットがあるので是非オススメです(^0^)/

次回は田中さんです(^▽^)
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日