CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆出産しました☆

みなさん、こんにちは(‘∇‘ )ノ”
お久しぶりです♪

今日はみなさんにご報告があります!!

2月1日 午後3時21分に2950gの元気な男の子を出産しましたヾ(=^▽^=)ノ

『まだかな?』と気にかけて下さった方々、報告が遅くなってすみませんでしたm(__)m

お腹の中の居心地が良かった(?)のか予定日から約1週間ほど遅れましたが、無事産まれてきてくれました(@^∇^@)
ホッとひと安心です(*^^*)

よく“出産は痛いけど、子供の顔を見たら忘れる”と聞きますが、本当に子供の顔を見ると痛みを忘れてしまいます!(体験するまでは、半信半疑でした…)

子供の持つパワーはすごいですねv(°∇^*)⌒☆

慣れない育児は大変ですが、日々成長していく我が子を見ていると癒され、幸せを感じます(*^-^*)

まだまだ新米ママですが、子供と共に成長していきたいと思います(≧▽≦)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日