CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

美味しいクリスマスプレゼント☆★

みなさん、こんにちは(^-^*)/

クリスマスが過ぎ、佐々木歯科医院ではサンタさんから届いたプレゼントについてお話してくれるお子さんが多く、みんな、とっても嬉しそうですo(^ー^)o

実は今日、院にもサンタさんが来て下さいました(*´∀`)ノ゛♪

正体は小林さんです(^^)

クリスマスプレゼントのお菓子を持って、休憩時間に来て下さいました(^∀’〃)

今、小林さんは産休を取られているので、久しぶりに顔を合わせました☆小林さんから頂いたお菓子を囲み、みんなでパーティー気分♪♪楽しい時間も、あっと言う間に過ぎてしまいました(^^)/

小林さん、ありがとうございました(*^∀^)ノ

お菓子を頂いた後のハブラシも忘れず、しっかり磨きました(^^)/

みんなで楽しい休憩時間を過ごせて嬉しかったです(^▽^)♪♪

次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日