CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ポケモン☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は朝から雪が降り、寒い一日でしたね(><)
こんなひんやりする日は、お鍋やおでんなどで、あったまりたいですね♪

佐々木歯科医院では、今日からお子さんのDVDが、崖の上のぽにょから、ポケットモンスターに変わりました☆

流れているのは、2009年映画のアルセウス超克の時空です☆★

ポケモンはお子さんに大人気で、ほとんどのお子さんは、一度は見ている作品の一つです(^^)/

治療よりも流れているDVDの方が気になる様で、なかなかイスから降りてもらえないことも‥f^_^;

是非、来院された時はチェックしてみて下さい(*^∀^)ノ

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日