CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

チョット早い忘年会♪♪

みなさん、こんにちは(^-^*)/

12月になり、寒い毎日が続きますね☆
体調は崩されてないですか?

先日、佐々木歯科医院の忘年会がありました(^^)ちょっと早めではありますがf^_^;

先輩の田中さんオススメ☆の彦根の菜でしこと言うお店に行って来ましたo(^-^)o

お料理は野菜中心のものが多く、ヘルシーで美味しいですょ。
今日は忘年会なので、スタッフだけではなく、院長先生と交えての会話も、プライベートな部分が垣間見えて、楽しい時間が過ごせました(^∀’〃)♪

院長先生・スタッフの皆さん、ありがとうございますm(__)m

残り年内もみんなで頑張っていきたいです(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日