CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

★ゆるキャラまつり★

みなさん、こんにちは(^.^)

11月に入り、急に寒くなりましたね(^_^;)

体調を崩さないよう気をつけてくださいね(^O^)

さて、先月末に彦根でゆるキャラまつりが行われました♪

今回2回目になるゆるキャラまつり!今年は138体ものゆるキャラが彦根に集合したそうです(*^o^*)

私は、オープニングセレモニーと日曜日にゆるキャラを見に行ってきました♪
(中には激しいキャラもいましたが……)

ひこにゃんを始めとする、ゆる〜いキャラ達に癒された週末になりました(*^^*)

<ちなみに写真はオープニングセレモニーのものです>

次は田中さんです!よろしくお願いします(*>∪<*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日