CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

楽しかったハロウィンパーティー♪

みなさん、こんにちは(^O^)

もうすぐ10月も終わりですね(●^o^●)

10月と言えばハロウィン!
去る10月21日に佐々木歯科が主催のハロウィンパーティーが行われました☆

今年も100人以上の方がパーティーに来ててくださり大盛り上がりでした\(^O^)/

しかも、今年は県外から(なんと、大阪から!)参加してくださった方も!!

ハロウィンパーティーの事をお友達のお母様から聞かれ、楽しみに来てくださったそうです(*^∇^*)

佐々木歯科としては、嬉しい限りです(^_^)

今回も、楽しいパーティーにすることにできました★
参加してくださった皆様ありがとうございますm(__)m

次は田中さんです(^_^)よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日