ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ☆マイブーム☆

医院diary

2009.10.19

☆マイブーム☆

みなさん、こんにちは(^O^)

食べ物が美味しい季節になりましたね♪

栗やさつまいも、リンゴにミカン。おいしい物がいっぱいです(*^o^*)

さてさて、今私がはまっているものがあります!

それは『ポケットモンスター』略して“ポケモン”です♪

佐々木歯科に通われているお子様も大好きな『ポケモン』

診療の合間に、お子様からポケモンの名前を教えてもらっているうちに興味を持ち、ゲームを購入してみました♪

すると、意外とおもしろく大人の私でも楽しめました(=^_^=)
お子様が大好きなのがわかります(^_^)v

今では、すっかりマイブームです(笑)

ポケモンをきっかけに、お子様との会話も弾むといいなぁと思います(●^o^●)

次は田中さんです!よろしくお願いしますo(^-^)o

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ