ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ☆ハンドベルの演奏曲が決まりました☆

医院diary

2009.10.10

☆ハンドベルの演奏曲が決まりました☆

みなさん、こんにちは(●^o^●)

この連休は、町や保育園の運動会があるそうです♪

運動会に参加されるみなさん、頑張って下さいね(●ゝω・)

さて、佐々木歯科では10月21日に開催されるハロウィンパーティーに向けて準備をしています!

パーティーの目玉イベントであるハンドベルの演奏曲が決定しました☆

それは……

お子様から保護者の方まで知っている“アンパンマンマーチ”と“小さな世界”です!

2曲ともすごく綺麗な曲なので、聞きにきてくださいねo(^-^)o

そして、よかったらハンドベルの演奏に合わせて一緒に歌ってみてください(≧ε≦)

《ハンドベルは午後4時から演奏する予定となっています》

次は田中さんです(*^o^*)よろしくお願いします(._.)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ