CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

火天の城を見ました♪

みなさん、こんにちは(^O^)

あっという間に10月ですね
1年が早く感じる今日この頃です(*^o^*)

さて、先日『火天の城』を見に行ってきました(●^o^●)

この映画は、安土城を題材にしたもので、安土に住んでいる私としては、ぜひ見たい映画の1つでした♪

映像はとても迫力があり、真剣に見入ってしまいました(^o^)

たくさんの人が協力したお城が完成した時は感動でした(*^∇^*)

今なら大きな機械などを使う事ができますが、その当時は全て人の力で作られたので、完成した時の感動は言葉では言い表せないくらいだったと思います(u_u)

現在、安土にあるのは城跡のみで、実際にお城を見る事ができないのが残念です(>_<)
ぜひ、安土に遊びに来られた時には安土山に登ってみて下さいね!
私もまた登ってみたいと思います(o^-^o)

次は田中さんです☆よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日