CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ハズイに行ってきました♪

みなさん、こんにちは(●^o^●)

だんだん風が涼しくなり、秋になったなぁと感じる今日このごろです(o^-^o)

さて、今回は草津にある“ハズイ”というスーパーに行ってきました☆

このお店は9月3日の『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていました♪

野菜などは新鮮な物が多く、価格もお手頃なのです!
その為、たっくさんの人で賑わっていました(^_^;)

でも、主婦には嬉しい限りです(*^m^*)

みなさんも近くに行かれた時にはぜひ、寄ってみてくださいね♪
その時は、保冷バッグもお忘れなく(^O^)

次は田中さんです(^u^)よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日