CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

御守りをもらいました♪

みなさん、こんばんは★

最近夜になると、虫の声がよく聞こえます!秋が近づいてきたと実感します(^o^)

さて、先日スタッフの田中さんと寺田さんから安産の御守りを頂きました(^v^)

『元気な赤ちゃんを産んでね!』と下鴨神社に行った時に買ってきてくださいました(*´∇`*)

頂いた御守りは肌身離さず持ち歩いています♪

田中さん、寺田さんありがとうございますm(__)m

そして、院長先生を始め、佐々木歯科のスタッフみんな、とても親切なので妊婦になってもすごく働きやすいです(●^o^●)

みんなには感謝しても、しきれないくらいです(*^□^*)

今後どんどんお腹が大きくなり、患者様にもご心配をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

次は田中さんです(u_u)o
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日