CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

京都へ行ってきましたぁ♪


みなさんこんばんわ☆

今日は寒い一日で朝から雨模様でしたね(>_<)
明日は晴れるそうですょ(^0^)/

さて先日京都へ遊びに行ってきました♪♪

今の時期の京都は桜の時期ということと春休みという事でたくさんの人であふれていました(^^)

この写真は都路里の季節限定の花まつりというパフェを食べた時の写真ですo(^▽^)o

桜の白玉やアイスが今の時期ピッタリですごくおいしく抹茶も今まで食べた中で一番のおいしさでした(^^)/

都路里は京都駅ビルの中にあり私が行った時はすごい行列でした(><)゜。

でも行列を並んで食べる価値ありですよ☆☆

帰りにはお土産コーナーもありパフェにも使われたカステラなどもありお土産に喜ばれそうですね♪

私のお気に入りのお店の一つになりました(´▽<)

次回は小林さんです☆

よろしくお願いします(>∀<)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日