CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪ごはんに行ってきましたぁ♪

みなさんこんばんわ(^O^)
お天気がいい日は部屋の中にいるとポカポカ暖かいですね♪♪
春が待ち遠しいです(>∀<) さて今日はスタッフの方と近江八幡にあるベビーフェイスというお店でごはんをいただきました☆☆ 新メニューもいくつか増えてあり、パスタからスパゲティー、ピザなどの種類が豊富でサイズも3種類選べ、大人数でごはんを食べる時はオススメです(^O^)ノ〃
今期間限定でイチゴパフェがありました♪マカロンがトッピングしてありすごくおいしかったです☆★

おいしいごはんを食べ楽しい時間を過ごす事ができました(^▽^)

またスタッフの方といろんなところへ行きたいですp(^^)q

次回は小林さんです★★
よろしくお願いしますo(^^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日