CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆劇団四季に行ってきました☆

みなさんこんばんは(^∀^)

ここ数日冬に戻ったような寒い日が続きましたね(>_<) 暖かい春が待ち遠しいですね♪ さて先日大阪の劇団四季に行ってきましたo(^-^)o
何をみてきたというと…オペラ座の怪人をみてきました♪♪

舞台のセットは豪華で役者さんの演技や歌に圧倒され感動しました!!

すごくオススメの作品です☆★
5月に千秋楽を迎えるそうなので是非行かれてみてはいかがですか(^^)?

今度は京都の劇団四季に美女と野獣をされるそうなのでぜひ行ってみたいです♪♪

次回は小林さんです★
よろしくお願いします(^▽^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日