CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆どんぐり発見☆

みなさんこんばんは(^∀^)

今日は晴れの一日でしたね(^0^)/明日は曇り空だそうですょ(>_<) さて今日は時間があったので佐々木歯科医院の外掃除をしました♪♪
外掃除では窓を拭いたり、草むしりをしたりしました☆

すると…どんぐりを発見しました(>∀<)☆★
どこかなつかしい気分になりました☆

外の空気をすいながらお掃除をするのは気持ちがいいですね♪

これからも患者様が気持ちよく来院してくださるような医院を心構けたいですo(^-^)o

次回は小林さんです♪
よろしくお願いします(^∀^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日