CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆佐々木歯科ニュース☆

みなさんこんばんは(^^)♪

今日は晴れの一日で洗濯日和でしたね(^0^)/

さて最近院内で使用していた超音波スケーラー(歯石を振動を使って落とす機械)の元気がなくなり先生が新しい超音波スケーラーを買ってくださいましたo(^∀^)o

これからも一層患者様のお口をキレイにしていきたいです(^o^)♪

大人の方は4ヶ月に1回メインテナンスをオススメしています♪

メインテナンスに来ていただくことで虫歯を早期に発見したり、汚れを落とす事で歯の環境が整い歯の寿命をのばしいつまでも自分の歯でおいしく食べられるようにするなどのメリットがありますp(^^)q

ぜひ一度お掃除しに来てください(^∀<)/

スタッフ一同お待ちしています☆★

次回は小林さんです♪
よろしくお願いします(^▽^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日