CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆おすすめランチ☆

みなさん、こんにちは(●^o^●)

今日も寒いですね(*_*)

寒い日には温かい物が食べたくなります(=^_^=)

さて先日、草津にあるSPOON KITCHENと言うお店にに行って来ました♪

そこで頂いた海鮮中華石焼丼は寒い季節にぴったりな一品(^O^)

とても熱く、出てきてしばらくの間はグツグツいってます★
食べると体の中までポッカポカ(*^^*)

エビやホタテ、鮭などの他に菜もたっぷり入ってます(u_u)

お店は県道26号を南に走ると右手に見えます
白い建物なので、目につきやすいかと思います(o・v・o)

近くには草津のイオンモールがあり、お買い物もできます(●^o^●)ノ

お買い物と一緒にランチはいかがでしょう?

明日は田中さんです☆
よろしくお願いします(^人^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日