CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

。゜★MerryX’mas★゜。

みなさんこんばんわ(^▽^)♪

今日は待ちに待ったX’masですね♪♪

おいしいご飯にケーキにプレゼント☆みなさんはどんなクリスマスをお過しですか??

さて先日能登川の林公園で行われているイルミネーションを見に行きました(^▽^)

冬のイルミネーションは空気が澄んでいるせいか一段とキレイに見えました☆☆

毎年変わったイルミネーションが見る事ができ楽しみにしています(>∀<)

今年はX’masにピッタリなものをみつけました♪♪

今週末まで行われているそうなのでまだ行かれてない方は是非見にいかれてはいかがですか?☆

では今年最後のブログになりましたが…
MerryX’mas☆★そしてよいお年をお迎えください(^∀^)ノ〃

次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします(^^)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日