CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆紅葉を見に行って来ました☆

みなさん、こんにちは♪

最近、寒くなりましたね(*_*)

みなさん、体調を崩されたりしていませんか?

小林はとても元気ですo(^-^)o

少し前に、スタッフの安居さんと『紅葉が綺麗だね!』と盛り上がりました★☆

そこで、私もお休みの日に紅葉を見に行って来ました(*^∇^*)

行き先は清水寺と高台寺です♪

たくさんの葉っぱが赤や黄色に色づいていて、とても綺麗でした(*>∪<*) 2箇所とも紅葉が見頃と言うことで、たくさんの方で大賑わっていました(=^_^=)
少し遅めですが、日本の秋を満喫した1日でした♪

次のブログは田中さんです♪よろしくお願いします(^^ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日