CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆今週のお花☆

みなさんこんばんわ♪

日に日に寒くなり冬が近づいてきましたね(><)
我が家ではもうこたつが活躍中です(^▽^)

さて、今週のお花を紹介したいと思います♪♪

今週は紫色ガーベラをメインにアレンジしてみました(^O^)

お花屋さんも紫のガーベラは初めてだそうで、とてもめずらしく鮮やかな色に一目惚れしましたo(^∀^)o

そして好評のりんごを加えてみました☆☆

お花屋さんでいろんなお花を見る事が楽しみの一つになりました♪♪

またかわいいお花を見つけてアレンジしていきたいです(^O^)/

次回は田中さんです(>∀<)
よろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日