CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪セミナーに参加しました♪

みなさんこんばんは☆
尾本です(´▽`)

明日からいよいよ10月ですね♪♪

秋まっさかりですね☆
秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋とありますが、先日足立さんと一緒にセミナーに参加し勉強の秋を満喫しました(^∀^)♪

セミナーでは学校で習った事をより深く、再確認することができました☆★

講義や実習を交えたセミナーで学生時代を思い出し、楽しかったです(^^)♪

いろんな知識を学ぶ事はいいですね♪♪

今回学んだ事を診療所で生かしていきたいです(>∀<)!

次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします
(^∀^)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日