CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆★ディズニーランド★☆

みなさんこんばんは☆

まだまだ厳しい暑さが続きますね(´д`)゜。

さて、先日足立さんとディズニーランドへ遊びに行きました♪♪

夏休みということもあり、、たくさんの人ですごくあつかったです(><)

でも夏休みの期間中、水浴びショーがあり、びしょ濡れになりましたがとてもたのしかったです(〇^▽^〇)

ディズニーランドは今年で25周年を迎え園内は25周年仕様になっており、いつもとはまたちがったディズニーランドを楽しめました(>∀<)♪♪

みなさんもこの機会に遊びに行かれてはどうですか??☆

次回は小川さんです(^∀^)♪

よろしくおねがいします★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日