CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆花火☆

みなさんこんばんは★

いよいよ夏本番!!暑い日が続きますね(><)みなさんはどのように夏休みをお過しですか?!

今日佐々木歯科医院二回目のイベントがありました♪♪一回目はお好み焼き屋さんの道頓堀に行ったのですが、今回は花火をしました(>∀<)☆

今年初めての花火で打ち上げ花火や手持ち花火などをしました★☆

最近の花火はぬいぐるみが打ち上げられるものもあるんですよ〜♪

時間があっとゆう間に過ぎ、スタッフの方と楽しい一時を過ごすことができました(●^∀^●)

次はねずみ花火名人の小川さんです(>▽<)☆
よろしくおねがいします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日