CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆Realを終えて☆

みなさんこんばんは♪

今日は暑い一日でしたね(><)゜。
みなさんは週末をいかがお過しですか?!♪

先日、7月6日にRealが開催されました♪♪

他の医院の方との交流は新鮮で発表を聞き、とてもいい刺激を受けました☆

今回、初めて発表させていただきました(>∀<)

内容は…楽しい小児矯正行う為に医院内で工夫している事についてお話しました♪

このプレゼンは先輩方の協力があってこそ完成し、発表を終える事ができました(><)☆☆

この場をお借りして本当にありがとうございましたm(__)m

日々でも先輩方に支えていただく毎日ですが、いつまでも支えていただくのてはなく早く一人前の衛生士になれるよう先輩方良いと所をたくさん学んで頑張っていきたいです(>▽<)〃

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(^∀^)☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日