CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

Realに参加しました♪

みなさんこんばんは☆
今日はすごい雷でしたね(ノд<。)゜。
空がピカピカ光って怖かったです。。。

さて、他のスタッフのみなさんも書かれているように先週の日曜日にRealが行われました(´▽`)/

私は2回目の参加です♪♪

今回は同じ歯科衛生士1年生2人の発表があり、私すごく刺激を受けました(*/ω\*)

私も頑張らなくてはッッ!!

親睦会では他の医院のスタッフの方々にもたくさんお話を聞くコトができてとても勉強になりました☆★

次回はRealで発表された尾本さんです(o‘∀‘o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日