CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆フラワーアレンジメント☆

みなさんこんばんわ(^▽^)尾本です♪

今日は肌寒い一日でしたね(><)明日は晴れて温かくなるそうですよ♪〃

さて、初めてフラワーアレンジメントに挑戦しました(^▽^)♪

日常生活でなかなか触れ合うことのなかった植物と触れ合うことでなんだか心がいやされました(〇´∀`〇)

いろんな種類の花があり、悩んだのですが、元気の出るビタミンカラーの黄色をポイントにアレンジしてみました♪♪

そして私の好きなカスミ草も加えてみました(^∀^)

またまだ初心者でわからない事が多いのですが、これからいろんなアレンジに挑戦したいです(・´∀<・)!

次は小川さんです♪♪
お願いしますッ(>∀<)☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日