CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪再会♪

みなさんこんばんわ(^∀^)尾本です☆

最近温かい日が続き風がきもちいい一日でしたね(●´▽`●)

先日スタッフの足立さんと同じ学校だった友達と八幡にある「豊」というちゃんぽん屋さんに行きました(>∀<)☆

ちゃんぽんをアレンジしたチゲちゃんぽんやちゃんぽん以外にもいろんなメニューがありました♪

久々に会う友達と話が弾み楽しい一時を過ごす事ができました(●´▽`●)

同じ夢を持った仲間と刺激しあい、励ましあいながらこれからも頑張っていきたいです☆★

次は小川さんです♪よろしくお願いします(^▽<)ノ〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日