ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> みんなでランチに行きました♪♪

医院diary

2008.05.14

みんなでランチに行きました♪♪

みなさんこんばんは☆彡

今日は曇りで少し雨も降り肌寒い1日でしたね(´Д`)
5月半ばとなっても暖かい日ばかりとはならないようです。。。

今日のお昼は院長先生とスタッフのみなさんとランチに行きました(o>ω お蕎麦専門店だけありお蕎麦もシンプルなメニューばかりでした☆★
私はざる蕎麦を頂きました(‘∀’●)〜♪

お蕎麦本来の味が楽しめるとてもよいお店でした☆ヽ(▽⌒*)
みなさんとの会話を弾み楽しいランチでした(o‘∀‘o)

院長先生、こんなよい機会をくださりありがとうございます☆

次回のブログは尾本さんです(^^)vよろしくお願いします♪

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ