CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ゴールデンウィークに海遊館に行きました☆

みなさんこんにちは(‘∀’●)/☆*゜
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか??

私はいろんな所へお出かけしました♪♪〃

大好きな海遊館にも行ってきました(*/ω\*)
さすがゴールデンウィーク!!
人がいっぱいで魚より人を見てる感じでした(ノд<。)゜。
ぺンギンの雛がとても可愛かったです(о^∇^о)

サンタマリア号という船にも乗りました☆
いいお天気だったのですごく気持ちよかったです♪

とても楽しい1日を過ごすコトができました(o>ω

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日