CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

おすすめランチ♪

皆さん、こんにちは(^^)
今日も温かく、桜も満開になりそうな一日でしたね♪

先日、彦根市立花町の『ポム・ダムール』というお店に行ってきました(^ー^)/

このお店は、以前に田中さんがおいしいパン屋さん♪として、院内新聞で紹介されていたところです(^∀’〃)

パンもおいしいですが、ランチもいいですょ(b^-‘)ノ

写真は『トマトとルッコラの洋風ポークジンジャー』です☆
とても美味しかったです(e^□^e)

ランチメニューは他にも数種類あり、デザート付きにもできるそうです☆

もちろん、店内には種類の豊富なパンもありますo(^-^)o

場所が彦根城と近いので、桜を見られた帰りにでも、お立ち寄りしてみてはいかがですか(*^∀^)ノ

次回は小川さんです☆
ヨロシクお願いします(^_^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日