CATEGORY : S Mのつぶやき

2回目のリアルが開催されました

みなさん、こんばんは☆
今日も寒かったですね(*_*)
今日みたいな日は『コタツにみかん』がピッタリですね!
ところで、去る12/9(日)に2回目のリアルが開催されました。
今回、私の発表はなかったのですが、北川さんや安居さん、他の医院さんのお話を聞き、とても勉強になりました(●^o^●)
そして、懇親会では他院の衛生士さんや助手さん、先生とたくさんお話をし、仲良くなりました(*^∇^*)
とても楽しい時間が過ごせました(o・v・o)
この様な素晴らしい会に参加でき、とても嬉しかったです(≧▽≦)
次のブログは小川さんです♪♪
よろしくお願いします(>ε<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。