CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

佐々木歯科のサンタクロース☆

皆さん、こんにちは(^^)

最近、朝晩が冷え込むようになってきましたね(ノ><)ノ体調管理に気をつけたいですね。

実は11月のお休みで、友達がいる京都や名古屋に、出かけてきました♪♪♪

行く先々でクリスマスのイルミネーションや、飾りでいっぱいでしたo(^ー^)o

佐々木歯科医院でも、前回お話しさせて頂いたライトアップに続き、サンタクロースもいるんです!!

玄関に飾ってあるサンタクロースが皆さんをお出迎えしています(^∀’〃)

もうすぐすると、佐々木歯科にサンタさんがたくさんいるかも‥‥☆★☆

楽しみにしていて下さい(*^∀^)ノ

明日は小林さんです。よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日