CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

もう一つのハロウィン☆

皆さん、こんにちは(^^)

ハロウィンが終わり、お店や街では、早くもクリスマスの飾りやライトアップをされているところが出てきましたね♪

先日、患者様とお話しをしていると、能登川にハロウィンのライトアップしているところがあるょ☆と聞き、10月の最終日に、能登川の林公園に行ってきましたo(^ー^)o

写真にあるようなハロウィンのライトアップは初めて見ました!!

とても綺麗で、見に来られている方々も、皆さん笑顔でした(*^ー^)

これからはクリスマスシーズンになるので、また違った場所で、きれいなイルミネーションが見られるのかな♪と思うと楽しみです(^∀’〃)

明日は田中さんです☆よろしくお願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日