CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

☆ハンドベル大成功♪ハロウィンパーティー☆

皆さん、こんにちは!!今日は安居が佐々木歯科☆ハロウィン☆パーティーについてお話します(^ー^)

パーティーにはたくさんのお子様が来て下さいました(^^)♪

☆小さな魔法使いサン☆や、☆可愛いお姫様☆他にも、ディズニーキャラクターのお子様など、みんな素敵に仮装して来て下さいました(^∀’〃)

各自が担当するコーナーの1つの手品も緊張しましたが、準備から一番頑張ってきたハンドベル♪の演奏には、とても緊張しました(>_<) いざ、その時間☆ハンドベル演奏♪をするとお子様が一緒に歌ってくれて、とても感動しましたすごく嬉しかったです(≧ω≦) ハンドベルの練習がたくさん出来たのも、院長や奥さんの協力があったからだと思います。 ありがとうございます! 明日は小川さんが、お話しされます(b^-‘)ノよろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日