ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> もちもちお団子☆

医院diary

2007.09.28

もちもちお団子☆

みなさん、こんばんは★☆もうすぐ9月も終わりですね(>_<) 10月から、院内新聞が秋号に変わります(^^) そこで、今日は皆さんに一足早く、佐々木歯科☆新聞☆秋号をちょっとだけ、ご紹介いたします(b^-‘)ノ 私は《簡単お料理♪》を新聞でお知らせしているんですが、今回はお団子です(^∀’〃) とても、モチモチしていて、すごく簡単に作れます(*^∀^)ノ 作り方は、佐々木歯科☆新聞☆秋の最新号でお知らせしますので、チェックをしに、いらして下さいねo(^ー^)o 明日は小川さんです☆☆よろしくお願いします(^^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ