ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 岩盤浴にいってきました☆

スタッフのまいにち - 佐々木歯科医院の最新情報や治療についてのこだわりをお伝えします。

« 佐々木歯科のサンタクロース☆ | 「スタッフのまいにち」のトップ | みんなでランチ♪♪ »

岩盤浴にいってきました☆

こんにちは☆



毎日寒いですがみなさん風邪などひかれていないでしょうか??



わたしはとっても元気です☆



さて、この前のお休みに、友達と岩盤浴に行ってきました♪





サウナの暑さに耐えられない私なので心配だったのですが…



行ってみると、全身ぽっかぽかでほんとに気持ちよかったです::+((*′艸`))+:。



ほどよく汗もかいてとってもリフレッシュできましたヽ(´▽`)/



行ったことのある方は多いのではないでしょうか(^_-)?



私が行ってきたところは南草津の『古都の愈』というところです(*^_^*)



おすすめなのでまたぜひ行ってみてください(>∀<)



さて次回は安居さんです☆

よろしくお願いしまーす(^^)ノ

投稿者: 北川小百合 | 日時: 2007年11月13日 |
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasaki-shika.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






スタッフ一覧
最近の書き込み
カテゴリー
最近のコメント