ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 最近の治療例> ハロウィン仮装パーティー・スタッフ・ネット先行公開

最近の治療例

2006.10.05

ハロウィン仮装パーティー・スタッフ・ネット先行公開

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E4%BB%AE%E8%A3%85.jpg
ハロウィン仮装パーティー・スタッフ・ネット先行公開です。
いよいよ佐々木歯科のイベント・ハロウィンが近づいてきました。
準備もちゃくちゃくと進んでますよ。
最近よく患者さんからの問い合わせの一番は、皆さん・どんな格好をするの?
それにお答えします。2週間ほど前に届いた衣装の試着時に撮った写真です。いかがでしょうか?
私は、スタッフ皆よく似合ってると思っています。笑
えっ!院長は?  もちろん私の衣装も届いていますよ(かなり恥ずかしいですが)
公開は、もう少し待ってください。30歳後半では、20代の彼女達のように、ポーズなどを撮るには
もう少し日数が必要とします。汗  また報告いたします。佐々木

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ