CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

6回目スーパーボウル制覇

 

 

 

私の応援するニューイングランド・ペイトリオッツが6回目のスーパーボウル制覇を成し遂げました

今週は、少し寝不足気味です(毎晩録画したスーパーボウルを観ているので)(^^;)

 

トム・ブレイディー流石でした

試合は、お互いのディフェンスの組織力が素晴らしく点数が入らない、締まったゲーム展開でした

そんな中でも両チームで、唯一のタッチダウンとなったシリーズのブレイディーには感服しました

4回パスを投げて4回ファーストダウン成功と、決める時には決めれる力を見せつけてくれました

 

 

2018シーズンはこれで終わりましたがブレイディーは、まだ現役を続けてくれます

2019シーズンは、9月からです

その日が来るのを心待ちにしながら、しばらくはスーパーボウル制覇の余韻を楽しみたいと思います。

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日