ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> いよいよチャンピョンシップです

医院diary

2019.01.18

いよいよチャンピョンシップです

 

 

今年もチャンピョンシップの時期となりました

私が20数年応援しつづけているペイトリオッツは、8年連続の出場となります

でも今年は、少し不安があります

 

シンデレラのようなデビューを飾った時から大ファンである

ペイトリオッツ不動のQB トム・ブレイディーも40歳を超し、衰えを感じる時が増えてきたこと

そして何より脅威なのが対戦相手 チーフスのQBです

 

久しぶりに出てきました

今後大成間違いなしのパトリック・マホームズです

レギュラーシーズン・プレイオフと、それはもう大変素晴らしい活躍でした

この脅威を感じる感覚は、シアトルのラッセル・ウィルソンが出てきた時以来です

そんなチーフスと今年は、敵地(アウェイ)での試合となります

 

 

写真は、私お気に入りの毛布です

毎晩、今回は勝てるかな? ブレイディー最後の試合になるのでは? と不安な夜を過ごしています(^-^;

 

佐々木

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ