CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

海街 diary 最終巻

大好きな漫画が最終巻となりました。

とても良い結末だったと思います

佐々木歯科の医院diaryは、この海街diaryを真似させていただきました(^-^;

映画にもなり、賞も沢山受賞した作品でした

映画の話の内容は、前半部分だけです

映画だけだど、どうしても人生と現実の厳しさに焦点があたっていて、少し可哀想で寂しい話という印象をもたれるかもしれません

しかしこの話は、後半にこそ面白さ、楽しさ、家族の大切さが、よく表現されていると思っています

最終巻も期待を裏切らない内容となっていて、とても楽しい気持ちで読み終えることができました

何気ない日々の重ねが、幸福と感じる昨今です。

佐々木

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日