CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

立ち食い寿司

 

大阪・淀屋橋開院時代、仕事帰りによく立ち寄る癖があった立ち食いの飲食屋さん

滋賀県に引っ越してきてからは、なかなか立ち寄れない環境に少し寂しさを感じています

そんなことから出張で、都会に出向く時には、必ず立ち寄ってしまう立ち食い屋さん

特にお気に入りなのが立ち食い寿司 それも江戸前寿司が好きなんです

立ち食い
先日も西日暮里駅のガード下にある立ち食い寿司屋さんを発見し、冷酒と江戸前寿司を堪能して帰ってきました

シャリがほんのりと温かく、江戸前ですので酢飯の酢が関西風より抑え気味で美味しいんです

滋賀県にも出店しないかなーーと後ろ髪を引かれる思いで、帰宅の途につきました。

佐々木

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日