CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ゆるキャン△

先日10数年通ってる散髪屋さんから「佐々木さんゆるキャンって知ってますか?」と質問されました
私 「いえ 知りません」
散髪屋さん 「Amazonプライム会員だと、ただで観れますので、よかったら観てみてください」
私 「解りました」
という会話の後、自宅で早速観ることに
ゆるきゃん1
アニメでした。(-_-;)
50歳近い、おじさんにアニメかーーーと思いながら観てると
意外とすんなりと観れてしまいました
大学生時代に、ちょーどアウトドアブームでしたので、キャンプやバーベキューの模様を懐かしく楽しめました
そして、ゆるキャン△の影響で、久しぶりに飯盒炊飯がしたくなり、ベランダで
ゆるキャン2
赤鯛の炊き込みご飯と冷酒で、のんびりとした日曜の午後を楽しみました
娘も初めて食べる飯盒炊飯の味を気にってくれて、今度ベランダでテント張ってキャンプしようとリクエストいただきました
我が家は、これくらいの ゆるーーーいキャンプで楽しみたいと思います。(^^; 
 
                               佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日